2013年11月24日

ブラッドラッド 俺たちのマカイへようこそ

新宿マルイアネックスで開催された、「『ブラッドラッド』俺たちのマカイへようこそ」へ行きました。

 

行きたくていったわけではなく、たまたま行ったら開催していたという感じですね。
以前プリキュアショップが開催されていた場所ですかね。

グッズがメインでしたが、複製原画も展示されていました。
以下は写真撮影OKだった2枚▼

 

DVDとブルーレイも売ってました。
グッズはフユミンのストラップを買いました。
ボタンを外すと、携帯クリーナーとして使えるようです。
缶バッジ的な感じだったので、そこだけが残念ですね。缶バッジってすぐ傷つくので▼

  

あとこのイベントで買ったわけではないのですが、ヤングエースの全員応募サービスのブラッドラッドTシャツもあわせて紹介します。
デフォルメのアイコンがかわいいですね▼



ポロシャツも買いました。ネクタイがすごく良かったので、衝動買いしてしまいました。
マルイ先行販売だそうです(もう一般販売されてるかな?)。
パーカーも欲しかったのですが、そこまでのお金はなかったので、断念▼

 

この期間限定ショップで6,000円以上購入するとガラガラくじを1回回せたので、回したところ、展示されていたパネルがもらえました。
いろいろあるなかからどれか1枚もらえたので、こちらのシーンをチョイス▼

 

ベルが頬を染めるシーンも捨てがたかったのですが、やっぱりフユミンですね。

ブラッドラッドのブルーレイも早いところ集めたいですねぇ。
お金がなくて買えてないんですよ。それなのにポロシャツ&ネクタイ買っちゃったりしてるからね。

ブラッドラッドはぜひ劇場版やってほしいですね。
劇場版をやるにふさわしい作品だと思うんですよ。
マンガもまだまだ続いてますし、2期希望ですが、まずは10巻のDVDが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿